bazzblog☆ばずぶろ

世の中の話題と情報を人類皆で共有したい。

PC1台で人生をわがままに生きる!?とあるアフィリエイターのサイトを調査してみた!

アフィリエイトで大切な事は?

 

どうも!ばずぶろ筆者の結城真衣太です。

 

今回もやってきました!

最近はまだまだ正月ボケが続いておりますw
そんなこんなでも仕事が休みの時は
子供達と遊びながらもデスクワークに没頭する毎日!
悪くないなぁ〜〜・・・なんて思いながら
このブログを更新しております。

一体いつまで続ける事が出来るのやら。

 

 

さて!

 

本題に入りますが最近はもっぱら情報検索の毎日です。

 

基本的にはNETビジネスで安定した収入を得る事が
僕自身の今年の目標なのですが
もちろん直ぐにNETビジネスで収入を得るのは
本当に難しい事だと感じていますので
先ずは目指すところは知識と情報を手に入れる事からかと。

 

ってなわけで調べましたよ!

 

とりあえず良さそうなとかダメそうなとか・・・
初心者の僕には全く分かりません(泣)
なので片っ端から検索して出てきた情報を
調べてみる形にしちゃいました!

先ず出てきたのがこれ!

 

【PC1台で人生をわがままに生きるshinyaのブログ】

 

いや〜〜タイトルからして興味深い・・・

 

本当にそんなことが出来るのだろうか?

一応ざっとHPを観た感じだと
しっかりと更新されていて綺麗に仕上がっている様です。

shinyafs.net

 

とりあえずフリーメールアドレスを登録してみました。

すると直ぐに返信が来て先ずは筆者のシンヤさんの
生い立ちを語るメルマガが送られてきました。

そしてメルマガ購読に感謝の気持ちの文面と
無料のPDFファイルがプレゼントされました。

 

このファイルもとても見やすくて良い感じかなと
感じましたがどの様な行動をするのか、
アフィリエイトを始めるには何をすべきなのか、
先ずやる事などが記載されていますが
肝心のこれをこうするという指示が抜けているのです。


メルマガも全10回も無いくらいの質問形式の文章が
毎日1通送られてきてその質問に返信するという形。

 

そしてそこからだんだんとセミナーへと誘導するのです。

 

煽りに煽り募集人数残り〇人のみです!
間もなくセミナー参加募集を打ち切ります!

 

などなど急がせなきゃって感じがすごい・・・・

 

そして僕もこのセミナーは無料なのか?

 

そう思いURLをクリックしみました。

 

すると・・・・・

 

セミナー参加にはお金が掛かるのです!

「え?無料じゃないの?」

そう感じましたがセミナーに関しては
無料の記載が一切ありませんでした。
というかセミナーがあるなんてHPには記載されていないのです。

 

だからか・・・・

 

しかもそのセミナーの値段が見てびっくり!

色々特典付いてるみたいだけど合計額が・・・

 

49万5千円(;´Д`)

 

こ・・・こんなの払えない(泣)

 

そうか・・・・

 

この情報商材ってやつを売る事により
アフィリエイター達は収入を得ているんだなと・・・・

すごい商法だ(´;ω;`)

 

とりあえずは他の商材も調べてみようと思いますが
先ずは次回このアフィリエイターのshinyaって人の情報を
細かく記事に書いていこうと思っています!


次回も乞うご期待!!

 

 

はぁ・・・・


NETビジネスでの成功は程遠いです(泣)