bazzblog☆ばずぶろ

世の中の話題と情報を人類皆で共有したい。

令和4年に成功させたいビジネス。あけましておめでとう御座います。結城真衣太です。

PC1台で簡単に稼げたら苦労ないわ!

 

あけましておめでとう御座います。

BAZZブログ筆者の結城真衣太です。

 

f:id:bazzblog:20220102182557p:plain


2022年が始まり令和4年となりました。

これから私がフリーランスとして成功していくため。

そして会社勤めなんかしなくても
しっかりと家族を養える収入を得る事が出来る!

そんな夢を叶えるべくこのブログを開設する事に決めました。

しかし・・・・

なにをしていいのやら。

どんな事をしていけばフリーランスとして
飯を食っていけるのか全く分からない状況となっています。

とりあえずは今の僕の目標は・・・・


「ビジネスで成功して年収1億円稼いで脱サラ出来たらいいな!」

そんなふわっとした当てのない旅の物語。

色々検索しました。

ググってみましたよ。

そりゃもう2021年はググってばかりでした。


巷に溢れる様々な業種のビジネスのお話がありました。

PC1台で月収1000万円を超える究極のアフィリエイト

自身の体を犠牲にする治験のアルバイト。

メルマガを使った戦略で月収100万円。

中国との取引で行うメルカリ転売手法!

あなたも必ず勝つ事が出来る究極のFX戦略!

投資歴40年。総資産8億超の重鎮トレーダーが遂に公開!!

今、一番稼げるのは物販って知ってますか?

50代の主婦が教えるランチ代で学べるアフィリエイト塾。


・・・・・


いや・・・・


全然わからん!!!!

ググればググるほど困惑と誘惑!!!

それにどれが正解でどれが間違いかもわからん!

そもそもアフィリエイトってなに!?

ネットビジネスってすべてを纏めた事?!

もう・・・お手上げ!!!

 

なんて言っていたら何も始まらないですよね(^-^;


だから挑戦する事にしました!

実際の僕は現在サラリーマンで既婚者。

娘3人に恵まれ実はとっても可愛い美人のママが居ます☆

ですが・・・・

決して裕福とは言えない家庭環境なんですね。

ごくごく普通のどこにでも居るサラリーマンです。

毎月のお給料も月収は30万円程度なんです(´;ω;`)

もちろんボーナス支給もあったりなかったり・・・

まぁ~今の世の中ならそんなの普通だよ!

そう言われるかもしれませんが。

本当にサラリーマンを続けていて幸せを掴めるのか?

疑問と不安に対して毎日恐怖を感じています。

さらに極めつけは・・・

僕の最終学歴は中学校卒業のみですww

今のご時世高校も行ってないとかありえないですから普通に。

そんでもってネットビジネス?

はい???

とかなっちゃう訳なんですよね。はい。

もちろんアフィリエイトやFXも何もしてないです。

「いいな。これやってみようかな?」

そんな思いは常にあるんですよ。

しかし如何せんやり方が分からない。

そうです。

やり方なんでしょうね。

こういったビジネスは知識がある人は強い。

僕も知識が欲しい。

どうしたら稼げるのか知りたい。

その為には・・・・

片っ端から知識を盗もう!

そう決めたんです。

だから僕は!

これから成功していると言われている!

アフィリエイターのメルマガやサイト!

片っ端から見てみようと思います!

なんなら商材も買ってみよう!

 

あ・・・・・

でも資金が無いからまずは無料のやつかな(^-^;

ってことでこのブログではですね!

ビジネス知識ゼロの超初心者の僕が!

脱サラして月収1000万円を稼ぎ出す事が出来るか!?

果たしてネットビジネスだけで生活していけるのか?

または労働所得の稼ぎの限界値は一体どのくらいなのか!?

アフィリエイトやFX、投資系だけでも家族を養えるのか!?

検証していくブログを始めたいと思います!

事細かく鮮明にお伝えしていきますね!

是非!見届けてください!


今年から皆様宜しくお願い申し上げます!